愛犬紹介⑥

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日は、朝から母を病院へ連れて行き

その待ち時間の間に

買い物をし、

午後は、私用で松本の車屋さんに……!

多忙な一日でしたが

その車屋さんのお姉さんと

色々なお話をさせて頂きました。

すご~く可愛い赤ちゃんがいて

きさくな人で

自分をしっかり持った

綺麗でたくましいママでした。

話を聞いて頂いたおかげで

疲れが飛んで行ってしまいましたぁ~!!

ありがとうございました。

 

さて、今日の愛犬紹介です。

 

ゴールデンレトリバーの

名前はエレナといいます。

娘の愛犬です。

3才になるのですが……

まだまだ活発で、自分ではじゃれている

つもりでしょうが

遊びなのか格闘技なのか……(笑)

 

 

でも、この笑顔を見ると

なんでも許してしまいます。

娘はきちんとしつけをしているので

私はいつも怒られてしまいまぁ~す!!

明日もその笑顔見せてね………エレナ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください