内緒話…かな?

今日のブログ担当は宮崎です。

 

部屋の片付けをしていると、いつも私の周りを

ウロウロしている

空ちゃんとミルちゃんがいません。

不思議に思い探してみると・・・

居ました。

 

 

 

 

布団の上で何やらひそひそ話!!

何を話しているのかなぁ~?

こんな時、犬の言葉がわかると楽しいだろうな

と思いながら、遠くから二匹の様子を見ていると

 

 

 

 

見つかっちゃいました (笑)

「 もう~お話の邪魔しないでぇ~ワン 」

そんな顔で私を見てました。

 

日々色んな様子を見せてくれるワンコに

癒されている毎日です。

 

明日は誰が癒してくれるかなぁ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください