エレナ変顔!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今週も、始まりましたぁ~

気合を入れて頑張りま~す!!

 

本日は、我が家の暴れん坊。

エレナちゃんの変顔を紹介しま~す。

暴れん坊と言っても、体が大きいだけで・・・

ただ、「 あそぼ~! 」って甘えてる

だけなんですが (笑)

本当は、気は優しく甘えん坊の

ゴールデントリバーなんで~す。

 

普段は、こんな笑顔で・・・

 

 

私達を見つめてくれるのですが・・

前足を握ると~~~

 

 

 

 

見てください。このブサ顔!!

強く握ってる訳ではないんですよ。

エレナもうなる訳でも、怒る訳でもなく

必ずこの顔になっちゃうんです!

 

次もおもしろい顔見せてね~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください