イケメン/わんこが・・・??

今日のブログ担当は宮崎です。

 

オリンピック、毎日楽しませて頂いています。

すごいですね。

本当に勝っても負けても

選手の皆さんから、元気 やる気 勇気を

頂いています!!

 

その為・・・ワンコ達とテレビを見る時間が

とても増えています。

ふと、横を見ると・・・『 ワァ! イケワン! 』

 

 

 

真剣な顔でテレビを見ている・・・くうちゃん!

凛々しくないですか?

ところが・・・

 

 

 

数分後のくうちゃんは、凛々しさと無縁な

まったりおねむ顔!!

可愛くないですか~~?

親バカですが、こんなちびワンコ達を見て

 

『 明日も頑張ろう! って思う毎日です 』

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください