くうちゃん・・夏バージョン!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日も、松本で営業活動させて

頂きました。

雨だったので、少し大変でした~

途中、ついこの間まで

桜で飾られた松本城が、すっかり緑に囲まれて

いましたぁ~~!!

松本城は、色んな顔をもってますね!

 

ところで、家ではワンコの毛刈りが

始まりました。

先日までの暑い日に・・・

くうちゃんが・・・

こんな姿に変わりました(笑)

お店でわなく、私に刈られているので

ちょっぴり虎刈りですが

ご愛嬌と言う事で許してね!!

くうちゃん( ^ω^)・・・

 

しかたないなぁ~~

いいよーワン!!

 

お許しを頂いたので~

明日も1日がんばりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください