かくれんぼ好きなミルク君

今日のブログ担当は山田です。

 

警戒心の強いミルク君は、人の気配を感じると姿を消します(笑)

たいていどこか狭い場所に隠れてるんですけどね~

さあ、今日は何処に隠れているんだろう~??

 

 「 見つかった‼ 」

 

今日は、テーブルの下に隠れていたようです~

動物たちは、どうして狭い場所に隠れるのでしょう?

謎です…(笑)

 

見つかると、臭いを嗅ぎに近づいて、危険かどうか判断するようです。

危険が無いとわかると、飛びついたりしてくるのですがね…

隠れるのが、好きなのかな??

 

 

また、探してね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください