おやつちょうだ~い!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

我が家のちびワンコ達は・・・

おやつがだ~い好き!!

ご飯よりも、おやつの時間が待ち遠しい。

 

「 さあ~おやつだよ!! 」

その一声に、ちびワンコは整列。

 

 

 

 

そして、【 まだまだ。はやく~ 】

 

 

【 次は、僕の番だよ。 】

 

 

とにかく、しっぽを振って笑顔で

走って来るちびワンコ達を見ながら

今日も一日終わりです。

 

また明日、頑張りま~~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください