家の中に・・・珍客が!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

雪が降ったかと思うと、暖かい日が戻りましたね。

あれだけ積もった雪も

あっと言う間にとけましたね。

 

そんなポカポカ陽気の中、我が家に珍客が・・・。

その珍客とは・・

 

モンシロチョウ

 

ふと見ると、そこにそこに居たのは

白い小さなモンシロチョウでした。

窓を開けたわけでもないのに、どこから遊びに来たのでしょうか?

その小さなモンシロチョウが、我が家に春を連れて来てくれました。

 

でも、その小さなモンシロチョウを

我が家のましろちゃんは、とても不思議そう

そして、興味深げにじっと見ていましたぁ~~

 

 

 

あれは何だろうニャ~?

 

このモンシロチョウは、窓を開けると

ひらひらと広い外の世界へ、飛んでいきました。

 

皆さんも、春ですよ。気持ちの良い景色に

沢山出会える季節です。

お出掛けして、楽しんでくださいね。