米ニュースで「訪れる場所」に長野県が‼︎

今日のブログ担当は山田です!

 

朝日新聞を読んでいると、アメリカのニュース専門テレビ局にて、世界中の観光地の中から2018年に「訪れる場所」として、国内で唯一長野県が選ばれました‼︎

数ある観光地の中から長野県が選ばれると地元民の私からすると嬉しいですね〜

今後、外国人観光客が増えていくのかな?

 

外国人観光客が増えるのも嬉しいですが、県外の方も増えていくと長野県もどんどん活気付いていきそうですね〜

もちろん県内住みの方も、まだ行ったことがない場所や思い出の場所などあると思います!

少し時間を作って足を運んでみるのもいいかもです‼︎

 

長野県観光で福祉タクシー・介護タクシーがご入用の際には是非、「逢・つむぎ旅」をよろしくお願い致します〜(笑)