こたつ…作りました~!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日は、文化の日で祝日でした。

三連休の始まりですね!

此処のところ、連休と言えば

台風などで雨の日が多かったですが

今回の連休は暖かな一日からの始まりで

良かったですね。

 

 

我が家では、猫部屋に【 こたつ 】を

作りました。

昨年まではオイルヒーターを使用していたので

猫たちは【 こたつ 】初体験です。

初めは、興味津々に遠巻きに見ていた猫たちも

すぐに、この四角い入れ物の虜に(笑)

 

 

 

他の猫たちは、こたつの中で~す!!

外側のこたつかけもぬくぬく!

 

 

 

安寿ちゃんも、こんな幸せそうな顔でウトウト!!

やっぱり歌の通り・・・

「 猫はこたつで丸くなる。」

ですね~~。

 

明日も天気は良さそうです。

皆さん、楽しい休みをお過ごし下さいね~~