筆絵集⑫

今日のブログ担当は山田です。

 

昨日の深夜、台風18号が長野県に接近しましたね~

昨日の夜は、強風のせいで愛犬たちもビックリ!

騒がしい夜になりました…

長野県内では、リンゴが落ちたり、木が倒れたりなど農業の方たちに被害が出たそうです!しかし、人的被害が出なくて良かったですね~

 

今日は、新作の絵を載せていきたいと思います~

 

        「 兜 」

  

 

これは、妹との共同で作ってみました~

イラストソフトを使うと色々とできますね(笑)

最近、使い方が色々と分かってきて面白いですよ!

 

皆さんも、時間があるときにお絵かきをして、童心に帰って楽しんでみてください‼

 

 

 

 

現在、イラストACというサイトにてイラストの素材を何点かアップしています!

ブログには載せていない、イラストなどありますのでよかったらご覧ください~

お気に入りがあったら、是非ダウンロードしてみてください~

 

イラストACサイト 「ユーザー名 たぬき丸」

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=FNpNqyFL&area=1