御嶽山

今日のブログ担当は宮崎です。

 

本日は、木曽へ営業に伺いました。

道中、猿を見かけました!!

 

どこに居るかわかりますか~??

二匹いるんですよぉ~

その後も、親子三匹・・赤ちゃんも

いました。可愛かったぁ~~!!

写メ撮れなくて、残念(笑)

 

途中、御嶽山噴火の犠牲者の献花台

立ち寄り、手を合わさせて頂きました。

木曽にある、太陽の丘公園にある

献花台です。

ここからは、美しい御岳山が見える

緑に囲まれた場所です。

 

平成26年9月27日

この、美しい山で58名の命が消え

今なお5名の方がこの山で眠られています

とても、そんな悲劇が起きたとは

思えませんが・・・

自然の驚異はいつどこで

起きるかわからない事を

改めて、感じました。

 

一日一日を大切に過ごしたいと

思います。